QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
328factory
328factory
こんにちは(^o^)/
ボディーとヘッドライトの美容師の328Factoryです。
ボディーとヘッドライトのお悩みやお車の事全てのお悩みはお気軽にご相談下さい。
328Factory 090 1379 7766 担当長谷川

2017年07月20日

黒の水シミ…これが1番磨くのが大変だったりします( ̄▽ ̄;)

おはようございます(^o^)/

こんな水シミで困ってる方は多いと思います。






あとはこんな傷や…




ボディー磨きをするとこんな感じになります。










こちらが完成画像です。








ボディー磨きをすると新車みたいになりますよ〜(^o^)/
気になるお値段としては状態により異なりますが黒などの濃色系でワゴンRクラスで27,000円〜
アルファードクラスでは64,800円〜となっております。
他店よりは高いとは思いますが仕上がりを重視してますので時間をきっちりかけます。
安くてハンパより高くてもきっちり磨いて欲しい方にご満足して頂けるボディー磨きとなっております。
最近の日産やトヨタの高級車のクリアは傷が付いたら熱で自己修復するような柔らかい特殊なクリアを使ってます。
普通は傷や水シミを取るにはポリッシャーの回転を速くして熱を加えてなのですが特殊なクリアですと逆に傷を増やしてしまうのです。
安い所で磨いたらそうなってしまうのはその特性を理解してなかったものだと思います。
理解していて安いと言った場合は時間をかけれませんので傷や水シミはあまり取らないでなるべく傷を付けないで艶を出すような簡易磨きしか出来ないと思います。
うちで言う最終仕上げのような磨きです。
うちには熱を加えなくても傷や水シミを取るノウハウと機材があります。
黒などの濃色系で傷や水シミが気になってしょうがない方は是非ご相談下さい。